✿卒園式✿

3月28日(木)はらいおん組さんの卒園式でした。保育園中、思い出いっぱいで飾って卒園をお祝いしました。

 1年前の写真を見るとまだ幼さが残っていた子どもたちですが、今はとても大きなお兄さん、お姉さんになりました。4月から年少さんですね。本当に大きくなりました。

 

 卒園式には全員揃って、元気に卒園式を行うことができたことが嬉しかったです。いつもと少し雰囲気が違う中、初めは少し涙が出ていた子も気持ちを切り替え、笑顔が見えて、らいおん組さんらしい素敵な式となりました。山のおばちゃんも帰る時にお祝いに駆けつけました。たくさんの思い出が皆の心に残りますように…

 身体はもちろん、心もうんと大きくなりましたね。大きくなった自分をしっかり感じている子どもたち、新しい場所でもきっと一人ひとりが輝けると思います。

 

 かやの木保育園はいつまでも子どもたち、保護者の皆さんの保育園です。実家のようにいつでも帰ってきて下さいね。

大きくなった皆に会える日を楽しみに待っていますね・・・

卒園おめでとう!!