プールあそび①

 雨のため、7月1日(土)に予定していたプール組み立て作業を2日(日)に延期して行いました。気温も上がり暑い中、担当の保護者の皆さんが頑張ってくださり、プールが完成しました。園舎周りの草むしりもしていただき、とてもきれいになりました。ご参加くださいました保護者の皆さんありがとうございました。

 

 今日は早速プールあそび!!

ぞうぐみさんは慣れるまで少し泣けてしまう姿もありましたが、徐々に慣れ笑顔が見られました。

きりん組さんはプールにおもちゃを入れると、とっても嬉しそうにあそんでいましたよ。

らいおん組さんはタオルでゴシゴシ!プールのお掃除から始めました。きれいになったプールでこの夏いっぱい楽しもうね!!