卒園式(おわかれの会)

3月29日(水)は、らいおん組の子どもたちの卒園式でした。

前日までに、職員みんなで想いを込めて会場の飾り付けをしました。

 

当日は全員揃ってこの日を迎えられたことが何より嬉しかったです。

ちょっぴりいつもと違う雰囲気を感じながらも、らいおん組さんらしい姿がいっぱいの卒園式となりました。

 

心も体も大きくなった子どもたちの成長をしみじみ感じながら、自信を持って子どもたちを次の園に送り出したいと思います 

みんな本当に大きくなったね! 

卒園おめでとう!!

 

そして、卒園式は転園する ぞう組のR君とN君のおわかれの会も兼ねていました。

こばと保育園へ行っても元気で、もっともっと大きくなってね!

 

14人のらいおん組の子どもたち、転園していくR君、N君、保護者の皆さん・・・

かやの木保育園は、いつまでも皆さんにとって実家のような園です。

またいつでも里帰りしてきてくださいね。待っています!