らいおんレストラン 開店です!

今日は、らいおん組がレストランを開いてくれました。

お店は「ドーナツ屋さん」「スパゲッティ屋さん(ゼリーのデザート付き)」「ピザ屋さん」です。

昨日、ぞう組ときりん組に「買いに来てね~」と、チラシを配ってくれましたね。

 

きりん組とぞう組の子どもたちは、カバンとお金を持って、2階のらいおんレストランへ買い物に行ってきました。

 

らいおん組の子どもたちは「いらっしゃい、いらっしゃい!」と呼び込みをしたり、「お金ちょうだい!」「 はい どうぞ!」と小さい子に優しく接してくれましたね。

 

きりん組・ぞう組の子どもたちもお買い物が出来て、とっても嬉しそうでした。

 

楽しいお店屋さんごっこになりました。

らいおん組さん、ありがとう!