祭りだ!ワッショイ! かやの木祭り

19日(土)、親子お楽しみ会『祭りだ!ワッショイ! かやの木祭り 2022』をおこないました。

 

遊びのコーナーや親子ふれあいコーナー、らいおん組保護者の皆さんによる劇のビデオ上映会などを回り、親子で楽しい時間が過ごせましたね。

嬉しそうな子どもたちの笑顔がいっぱいで、あたたかい親子お楽しみ会となりました。

 

今日の開催に向けて、10月にらいおん組の保護者の皆さんが集まって準備をしてくださいました。また、当日は、保護者会役員の皆さんにもお手伝いをしていただきました。

本当にありがとうございました。

 

今日の楽しかった思い出が、子どもたちの心に残りますように・・・。