ぞう組・きりん組 プール納め

明日はプール解体の日ということで、今日でプール納めとなりました。

 

お天気もよく晴れて、今年最後のプールあそびを楽しむことができた子どもたちでした。

 

きりん組では、最後にお楽しみのゼリー拾いもしましたよ。プールの中で、拾ったゼリーを一本ずつ食べたね!

 

するとそこへ・・・

先日、らいおん組に来てくれた水の神様なぁさまがやって来て、きりん組とぞう組の子どもたちに『プール、たのしかったね!』と、メダルをプレゼントしてくれました。

 

ぞう組の子どもたちは、突然のなぁさまの登場に泣けてしまった子も・・・。

『元気で過ごせますように・・・』とお祓いをしてもらいましたね。

なぁさま、ありがとう!