卒園式

3月29日は卒園式でした。

 

前日までの間に、想いを込めて職員みんなで会場の飾り付けをしました。

 

ちょっぴりいつもと違う雰囲気を感じながらも、らいおん組さんらしい姿がいっぱいの卒園式となりました。

 

みんな本当に大きくなったね! 

卒園おめでとう!!

 

そして、卒園式は転園する ぞう組のS君のお別れの会も兼ねていました。

元気でもっともっと大きくなってね!

 

心も体も大きくなった子どもたちの成長をしみじみ感じながら、自信を持って子どもたちを次の園に送り出したいと思います。

 

14人のらいおん組の子どもたち、転園していくS君、元気でね!

かやの木保育園は、いつまでも皆さんのふるさとです。

またいつでも訪ねてきてくださいね!