おわかれ会

らいおん組さんが卒園していく日が近づいてきました。

3月末で転園する子、退職する職員もいます。

15日は、みんなで『おわかれ会』をしました。

 

卒園式の練習をした後、らいおん組さんに『いっぱいあそんでくれてありがとう!』という想いを込めて・・・

ぞう組さんからは缶バッジとメダル、きりん組さんからはピカピカの冠のプレゼントがありました。嬉しかったね!

 

そして、らいおん組さんからは、子どもたちがビーズ通しをしてつくったブレスレットと「お・ま・め」の絵のプラ板が付いたストラップを『げんきでね~ ありがとう!』と、きりん組さん・ぞう組さん・先生たちにプレゼント!

 

みんなで一緒に過ごすのもあとわずか・・・

残りの日々、楽しいことをいっぱいしようね!