卒園児 交流会

おかえり~!

 

27日(土)、今年の3月に卒園した子どもたちが、親子で久しぶりにかやの木保育園に帰ってきてくれました。

 

皆、背が伸びてたくましく大きくなっていました。

元気に再会できてとても嬉しかったです。

 

この日は園庭を開放し、ラジオ体操や宝さがし、お菓子とりを楽しんだ後、懐かしい園庭でいっぱい遊びました。

久しぶりに会った子どもたち同士ですが、すぐにうち解けて在園中のように楽しそうに遊ぶ姿があり、親さん同士や親さんと職員は色々な話ができて、笑顔がいっぱいの交流会になりました。

 

卒園しても、かやの木保育園は皆さんの保育園です。

また、いつでも訪ねて来てくださいね!