運動会③ 2歳児・らいおん組

『らいおんぐみ 野菜パーティー』

リズム『地球どんどん』

応援『八幡様のたぬちゃん』

かけっこ

 

今回の運動会では、大きな鞍(くら)に挑戦!

みんな本当に頑張ったね!

一本橋を渡って、ジャンプして、野菜の収穫へ・・・

いつも楽しんでいる『オオカミと子ぶたごっこ』

友だちと一緒に踊ったり、走ったり・・・

今まで楽しんできたことがいっぱい詰まった、らいおん組の種目でした。

元気いっぱいのらいおん組さんらしい姿があふれていました。

 

 

感染症防止のため、今年もクラスごとの分散での開催となりました。

保護者の皆様には色々とご協力いただきましてありがとうございました。

 

子どもたちの可愛い姿・・・

見守り応援してくださる保護者の皆さんの温かいまなざし・・・

ゆったり、ほっこり、温かい空気が漂っていました。

子どもたちひとりひとりが主人公!

どの子もキラキラ輝く運動会になりました。