卒園おめでとう!

3月27日は卒園式でした。

 

前日の夜に、想いを込めて職員みんなで会場の飾り付けをしました。

 

卒園式では、いつもと違う雰囲気をちょっぴり感じていたらいおん組の子どもたち・・・。

ひとりひとり卒園証書をもらいましたよ。

大きくなったね! 卒園おめでとう!!

 

そして、卒園式は転園する2名の子のお別れの会も兼ねていました。

 

子どもたちの成長をしみじみ感じながら、自信を持って子どもたちを次の園に送り出したいと思います。

13人のらいおん組さん、転園していくきりん組・ぞう組の2人の子どもたち・・・元気でね!

また、かやの木保育園を訪ねて来てくださいね。

待っています。