おかえりなさ~い! 卒園児・園庭開放日

14日(日)は、卒園児園庭開放の日でした。

昨年、卒園した子どもたちに『園庭の遊具が新しくなったので、保育園に遊びに来ませんか~』とお手紙を出したところ、たくさんの子どもたちが、お家の人と一緒にかやの木保育園に里帰りをしてきてくれました。

 

背が伸びて大きくなった子どもたちや親さんたちに久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。

 

別々の園に行った子どもたちも一緒に新しい遊具で遊んだり砂遊びをしたりと、久しぶりのかやの木保育園を楽しんでくれたようでした。

親さん同士も色々話したりと交流できましたね・・・。

 

かやの木保育園は卒園しても皆さんの保育園です。

また、いつでも訪ねて来てくださいね!