おそくなりました!卒園式

 先日、新旧合同の保護者会役員会がありました。

3月の卒園の時まで、かやの木保育園を支えて下さった、懐かしいお顔に会うことが出来て、気持ちもはずみ、新しい役員さんとともに、かやの木保育園の発展にふさわしい、展望の持てる、楽しい会になりました。

 そこでの話しの中に「アップされとるかと思って、かやの木保育園のホームページをみるんやけど、卒園式がアップされてないな・・・」という声がありました。

 かわいい子どもたちを送り出して、その日に開催された茶話会は私たち職員にとって、感極まるものがありました。

 感動とあたたかい気持ちで、心がいっぱいになり、あとは「あ~ぁ卒園した子たちは元気かな?泣いてないかな?」と思いをはせる毎日でしたが、ホームページのことを言ってもらい、そんなふうにこの発信を楽しみにしていて下さった事に頭が下がりました。

ありがとうございます。励みになります。

 そんなわけで、一ヶ月前を懐かしみながらアップさせていただきます!!

 茶話会の写真は数枚しかなくて、せっかくのSMAPがありません。ビデオ収録してありますのでアップできないのが残念です。ごめんなさいね。