茶話会☆

 卒園児の保護者のみなさんが盛大な茶話会を開いて下さいました。毎日、お勤めと子育てと家事の忙しい中、みんなで計画したり集まって記念品を手作りして下さったりして、感謝の気持でいっぱいです。

 お母さんたちがカラオケで練習したという「ドラえもんの歌」かわいかったです!素敵でした!

 父ちゃんバンドは新メンバーが加わりました。練習時間が少なかったのに、とっても上手くて、会場が盛り上がりました。

「夢わかば」「にじ」「栄光のかけはし」サイコーでした!

父ちゃんバンドの復活は夏のますつかみの時とか?楽しみにしています。

 写真が少なくてごめんなさい。もっと全体写真を撮っておくべきでした。

 子どもたちもうれしそうで、大人たちもみんなの心が繋がってあったかくてほんとにいい会でした。

 保護者のみなさん、ありがとうございました。かやの木保育園はみなさんのお里帰りをいつも待っています。