保護者会総会・クラス懇談会

 4月26日(金)の夜、保護者会総会とクラス懇談会を開催しました。お仕事の後、お集まりいただきありがとうございました。

 久しぶりに保護者会総会は一斉に行いました。保護者さん同士の顔合わせができたり、保護者会役員さんの紹介もできました。

今年度も保護者会役員さんを中心に保護者の皆様と職員とで親子で楽しめる事を計画し、取り組んでいきたいと思っています。1年間よろしくお願いします。

 保護者会総会の後は、各クラスで懇談会を行いました。はじめに各クラスちょっとしたゲームをして、とても賑やかで楽しそうでした。その後は1年間、保育で大切にしたいことなどをお伝えしました。

 ご参加くださいました保護者の皆さん、どうもありがとうございました。