今日の保育園

今日は、市役所までゴーヤの苗をもらいにお散歩で行ってきました。

保育園に帰ってから早速、プランターに植えましたよ。

今年は、いろいろな野菜や花が育つことがとても楽しみです・・・。

 

もうすぐ、みんなのお家に、保育園からの2回目のお手紙が届きますよ~!

ポストに届くのをお家の人と待っていてくださいね~。

 

保護者の皆さん・・・今回のお手紙の中に、保護者会総会議案書、園やクラスからのお便りなども入っていますので、よく目を通してくださいね。よろしくお願いいたします。

 

S先生のお家から保育園にやってきた『おたまじゃくし』です。

たくさんいますよ!

大きくなって、元気に泳いでいます。

 

遊歩道で見つけた『カニ』さん!

 

W先生が、お家から大きな大きな鯉のぼりを持ってきてくれました!

保育室や玄関に飾りましたよ。

鯉のぼりたちもみんなが元気に登園してくるのを待っています・・・。