ソフトバレーボール大会!

14日(土)は、市内保育園保護者会連合会のソフトバレーボール大会でした。この日に向けて、今までに3回、こばと保育園と一緒に練習をしてきました。

 

第1試合は、北野保育園・・・接戦の末、引き分けでした。

第2試合は下野保育園・・・残念ながら負けてしまいました。

 

皆さん和気あいあいと、とても楽しそうで、気持ちよい汗が流せたのではないかと思います。

お忙しい中、参加してくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

応援に来てくださった保護者さん、お父さんお母さんたちを一生懸命応援してくれた子どもたち・・・。ありがとうございました。

 

連合会から参加賞として、商品券と図書カードをもらいましたので、園で子どもたちの為に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。