運動会・・・ひとりひとりが主人公!①

 台風19号の影響が心配されましたが、13日に予定どおり運動会を開催することができました。

 かやの木保育園の運動会は、春からの生活の中で、子どもたちが経験してきたことや楽しんできたことを種目の中に入れ、ひとりひとりの成長発達を皆で喜び合える場になれば・・・ということを大切にしています。

 当日は慣れない場所、大勢の人たちの前で、子どもたちは本当に頑張りましたね。ひとりひとりが主人公として、輝ける運動会になったと思います。

 最後まであたたかく見守り、ご声援くださいまして本当にありがとうございました。

 そして、保護者会役員の皆様には、事前準備から、当日の道具の出し入れ、お楽しみの出し物、片付けと本当にお世話になりました。ありがとうございました。