卒園児親子マスつかみ大会

 おかえりなさ~い!

 今年の3月に卒園した子どもたちと親さんたちが、かやの木保育園に里帰りで帰ってきてくれました。5ヶ月ぶりに会う子もいて、みんな大きくたくましくなっていて、迎えた職員たちは嬉しかったです。

 懐かしい2階のプールでマスつかみ!

 マスは炭火で塩焼きにしてもらい、みんなでテーブルを囲んで、いろいろな話をしながら食べました。他にも押しくじやスイカ割りなど楽しいことが盛り沢山の半日でしたね!

 「親子共々、楽しく過ごせました」「久々のかやの木保育園の匂いが懐かしく思えました・・・」と、親さんから感想をいただきました。

 かやの木保育園はずっとみなさんの実家のような保育園です。また、いつでもお立ち寄りくださいね!待っています。