入園式・始まりの会

 4月6日(土)は、入園式でした。今年は16名の新入園児を迎え、在園児、親さん、職員みんなでお祝いをしました。また、進級した在園児の子どもたちにとっては、ひとつ大きくなった始まりの会でもありました。

 今年度は34名の子どもたちでスタートです。新しい生活が始まり、新入園の子どもたちは、初めは泣けてしまうことが多いかと思いますが、ひとり一人の子どもたちに寄り添いながら、無理なく慣れていってほしいと思います。

 かやの木保育園は、楽しいことがいっぱいです!お友だちもいっぱいです!みんな元気に一年間過ごしましょうね!

 どうぞよろしくお願いします。

  

*このホームーページでは、子どもたちの保育園での様子や園行事の様子、園からのお知らせなどを不定期ですがアップしていきますので、どうぞご覧ください。