卒園おめでとう!

 29日は、かやの木保育園の卒園式でした。2歳児らいおん組17人の子どもたちが、かやの木保育園から巣立っていきました。保育園の生活の中で色々なことを経験して、心も体も大きくなった子どもたち。大きい保育園や幼稚園へ行っても、お友達といっぱい遊んで大きくなってね!

 そして、他の園に転園していく5人の子どもたちのお別れの会でもありました。まだまだ小さな可愛い子どもたちとのお別れはとても寂しかったです。元気でもっともっと大きくなってね!

 

 卒園・転園してもかやの木保育園は皆さんのふるさとです!また、いつでもお立ち寄りくださいね。待っています。

 

 また、卒園児の保護者の方々が、茶話会を開いてくださいました。楽しく心のこもった会でした。色々とお心遣いいただき本当にありがとうございました。