おわかれ会と職員室レストラン③

 卒園式まであと8日となりました。本当に寂しいです・・・。

 今日は、らいおん組さんとのおわかれ会をしました。ぞう組・きりん組さんから「お兄ちゃん、お姉ちゃん、今までいっぱい遊んでくれてありがとう!」と手作りのプレゼントがありました。

 そして、今度はらいおん組さんから、きりん組さん・ぞう組さんに「げんきでね!」と、プレゼントを渡してくれました。

 どのクラスの子も本当にみんな大きくなったなぁ・・・としみじみ感じた会となりました。

 

 お昼には、3組目の職員室レストランでした。今日もお家の人とおしゃれの相談をして、楽しみに待っていてくれた子どもたちでした。

 いろいろなことを楽しくお喋りしながら、パクパク美味しそうにお昼を食べていましたよ。お菓子のつかみ取りも思いきりやって、沢山のお菓子をおみやげにしました。