新年準備

 今日28日で、今年の保育も終わりとなりました。今年も一年間、保育園には子どもたちの元気な声が響いて、楽しい毎日を無事に過ごすことができました。

 「あと4つ寝たらお正月さんが来るよ・・・」と話をして、今日は、らいおん組の子どもたちと一緒にお正月のリース飾りを作り、玄関先に飾りました。また、餅つきの時に作った鏡餅も玄関ホールのだるまさんとタヌキさんのところに飾り、新年を迎える準備をしました。

 今年一年、保護者の皆様には色々とご協力いただき、保育園を支えていただきまして本当にありがとうございました。

 

 いよいよ来年は平成が終わり、新しい時代になります。

 来年も平和で、笑顔あふれる良い年になりますように・・・。

 

 良いお年をお迎えください。