うんどうかい がんばったね!

 心配した台風の影響もなく、7日(日)に無事、運動会をおこなうことができました。

 春からこれまでの生活の中で、経験してきたことや楽しんできた遊びなどから内容を考え、『ひとりひとりの子どもたちの成長・発達や友達との関わりなどを見てもらいたい・・・』という想いで、運動会に向けての取り組みや準備をしてきました。

 当日は全園児、元気に参加することができました。大きな会場、大勢の人たちの前で子どもたちは本当に頑張りましたね。

 まだまだ小さな子どもたちですが、内に持っている力は凄い!と感じた運動会でした。

 

 保護者の方々をはじめ、大勢の皆さんに見に来ていただき、全園児にあたたかいご声援をいただきまして、本当にありがとうございました。

 前日の準備、当日の道具の配置、お楽しみの出しもの、片づけなどしてくださった保護者会役員の皆さん、また、お手伝いいただきました保護者の皆さん、本当にありがとうございました。