プール組み立てと草取り奉仕作業

 土曜日に予定していたプール組み立て作業でしたが、雨予報が80%ということだったので、日曜日に行うことになりました。休日の作業は大変申し訳なかったのですが、たくさんの方が集まってくださり、段取りよく、3箇所にプールが出来ました。そして、お母さん方は草取りとお花の植え付けをしていただき、園舎の周りもすっきりと綺麗になりました。本当にありがとうございました。

 今日はどのクラスも早速、プール掃除ということで、子どもたちも小さなタオルを持って、掃除をしてくれました。掃除をしながら、ちょっと水遊びもしました。ぞう組さんは、温水で汗を流すシャワーを浴びました。気持ちよさそうでした。