入園式!

 入園式の様子です!

アップが大変遅くなりました。すみません。

 あたらしく入園されたみなさん、ほじめまして!進級されたみなさん、大きくなりました。かやの木保育園の輪がまた一つ大きくなって嬉しいです。

保護者会会長さんから、保育園を信頼して子どもさんを預けてくださっている心温まる挨拶をいただき、職員一同、今年度も保護者のみなさんと手をつないで、子育てをしていくことの大切さをあらためて心に留めました。(写真がくらくなってしまってすみません)

これからはじまる一年間、楽しみです。

 副理事長のM先生からはかやの木保育園の保育で大切な子どもへの熱い思いと、かやの木保育園の成り立ちのお話を頂き、今のかやの木保育園となるまでには、多くの方々の未満児保育に対する熱意があったことを、職員一同、あらためて知ることが出来ました。ありがとうございました。