親子おたのしみ会

 土曜日は親子おたのしみ会でした。

 らいおん組の親さんは、何回もの実行委員会を開き準備をしてくださいました。夜の実行委員会はほんとに大変だったと思います。

さまざまな係りの役割分担もあり、当日は盛りだくさんの内容だったにもかかわらず、とってもスムーズな進行の中に、ワクワクあり笑いありで・・・親子、職員、おじいちゃんやおばあちゃん、OBも顔を出してくれて、みんなで楽しい時間を共有できました。

 保育士の卵である実習生も参加し手伝ってくれて、親さんと一緒に子どものことを思いながら、こんなに楽しいことができる保育園はいいな・・・と思います。と言ってくれました。

 親さんと一緒に取り組んできた保育士たちも「親さんたちさすが!」と言ってました。

 本当にみなさんご苦労様でした。